› *いちごのほっぺた* › 香水会♪ 働く女はカッチョイイ!!

↑Art by まめちゃん@PAM!

静岡県西部を中心に大活躍(!!)の
楽しいことダイスキ☆お酒ダイスキ☆お洒落ダイスキ☆☆☆な
J-POPコピーバンド
【COLOUR’S GANG】 
カラーズギャング

2011年も全力っ♪
*ライブのお誘い大歓迎ですッッ*
コメントも泣いて喜びます!ぜひッ☆

Campas Community Vol.2
(m_ _)m 大成功御礼m(_ _m)



  NEXT LIVE→2011.7.XX
詳細は追ってご報告いたします
♪ちぇけらっきょ♪ 

What's 
COLOUR'S GANG???

♪メンバープロフはこちら↑おリボンをクリック♪ 

2011年05月18日

香水会♪ 働く女はカッチョイイ!!

あ。
モチロン主婦な女性も、定年後のおばーちゃんとかも好きですYO
(*ノ∀`)



ちょっと時間が前後しますが、
4月末に不定期開催のバイト仲間でなかよし会がありました♪
メンバーは6人なのですが、1人お仕事の都合で来られず
今回は5人でdinnerしてきました ヽ(*´∀`*)メ(*´ω`*)ノ

場所は肴町のLOTUS

あっ、めぐみさんのバンドと同じ名前だっ (*^▽^*)♪

香水会♪ 働く女はカッチョイイ!!

お料理もおいしかったし、お店の雰囲気がとてもよかったです*
MISIAのPV「逢いたくていま」みたいな。



個室で、ロフト席もあって隠れ家みたいなお店でした^^
また行きたいなぁ~ (´・∀・`)


会話の内容は、近況報告*
お店がなくなって早3ヶ月、みんなまた違うお仕事に就いたわけですが、
バイトと同じく、販売職に戻る人が多いです。
やっぱり人と接するお仕事が好きなんだね~^^

私は本業があるので(副業でやってたため)、
今は未だそんなに本腰を入れて他を決めてはいないけれど、
みんなの話聞いてるうちに、また販売やりたくなりました♪
人と接して刺激をうけるのって自分自身のレベルアップにも繋がるし、
楽しいしね^^

LOTUS(ロータス) ~蓮庭~
住所 静岡県浜松市中区鍛冶町319‐6 コスモ第2ビル1F
電話 053-455-1816



そんなこんなで、呑んだ後は珈琲屋さんに移って
夜中まで語ってました☆
年齢も生活スタイルも違うメンバーだけど
だからこそ、いろんなお話を聞けて楽しいし
「自分もがんばらなきゃ o(-`д´- o) !!」って
パワーをもらいました♪

なんやかんやで5月も中盤、
2011年ももーーじき折り返し地点!

バンドの面でも
女性として、お仕事面で、嫁として、
なにより「私」という人間として、存在として
日々勉強、成長していきたいです*











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香水会♪ 働く女はカッチョイイ!!
    コメント(0)