› *いちごのほっぺた* › 黄金週間*前半戦① 旅してギュウっ! 

↑Art by まめちゃん@PAM!

静岡県西部を中心に大活躍(!!)の
楽しいことダイスキ☆お酒ダイスキ☆お洒落ダイスキ☆☆☆な
J-POPコピーバンド
【COLOUR’S GANG】 
カラーズギャング

2011年も全力っ♪
*ライブのお誘い大歓迎ですッッ*
コメントも泣いて喜びます!ぜひッ☆

Campas Community Vol.2
(m_ _)m 大成功御礼m(_ _m)



  NEXT LIVE→2011.7.XX
詳細は追ってご報告いたします
♪ちぇけらっきょ♪ 

What's 
COLOUR'S GANG???

♪メンバープロフはこちら↑おリボンをクリック♪ 

2011年05月02日

黄金週間*前半戦① 旅してギュウっ! 

こんにちは☆
黄金週間真っ只中、いかがお過ごしでしょうか??

ワタクシは29日(祝日)から3日間お休みで、今日はお仕事、
3日からまたお休みzzzという、暦どおりのGWです (´・∀・`)
浜松まつりは中止になった分、予定をいーーぱい詰め込んで
充実させる予定です (*`д´)b 遊び倒すぞーーっっ♪

と、ゆうわけで早速
((((((((((っ・ω・)っ ブーーン


まず1日目*
前半戦は関西方面に旅行に行ってまいりました♪
さて、どこへ行ったでしょうか~??




チッチッチッチッチッチッチッチッ
チッチッチッチッチッチッチッチッ・・・




*ヒント*

黄金週間*前半戦① 旅してギュウっ! 




チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ・・・・















答えは・・・



全部です。


神戸・大坂・京都!!!
ヨク(●´ω`●)バリ














まずは兵庫県・神戸に行ってきました!
朝7時に出発したものの超渋滞にハマって
到着したのは17時☆
10時間かかりました \(◎o◎;)/!
予定では昼間に到着して、神戸の町散策したり
六甲山や摩耶山も行ってみたかったのですが・・・
作戦変更ッ Σd(ゝ∀・)!!

まずはハラゴシラエ♪
黄金週間*前半戦① 旅してギュウっ! 
神戸といったら明石焼き!
宿から駅に向かう途中で見つけたお店にプラっと入って、
ビールもちょびんと (ノ∀`*)
アツアツを、おダシにつけてパクリ♪

明石焼きって、たこ焼きより物足りないんじゃ??なーーんて
思っていたのですが、
そんな自分を全力で叱ってあげたいです。
ふゎふゎでとーーーーてもおいしかったデス ホク(●´д`●)ホク
おダシまで残さず飲み干しちゃいました!
また食べたい!!

その後、地下鉄に乗ってモザイクエリアという場所へ
お散歩しに行きました。
港があって、海に揺れるお船の光と波の音が
とてもロマンチック・・・*
まるでドラマの舞台のような場所でした (*´д`*)

黄金週間*前半戦① 旅してギュウっ! 

神戸ポートタワーにも登りました♪

黄金週間*前半戦① 旅してギュウっ! 

上からの眺めも、またステキ!!

黄金週間*前半戦① 旅してギュウっ! 

星とか、花とか、空とか、自然の美しさも大好きですが
たまにはこういうキラキラもいいなって思いました
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


神戸の夜景を堪能したあとは、お宿付近に戻ってお食事♪
"神戸といったら!シリーズ"パート2!
神戸ビーフをいただきました♪

黄金週間*前半戦① 旅してギュウっ! 

お宿は海の近くだったためか、お肉より海鮮系のごはん屋さんのほうが
多くて、神戸牛をウリにしているお店がなかなかなくって ヽ(;◎д◎)ノ
とりあえず、たまたまあったお店に入ったのですが、
これが大当たりでした \(^o^)/

目の前の鉄板でジュージュー焼いて切り分けて
その手際のよさがまるでショーのようで、
モチロンお味も最っ高!!
観ても食べても楽しめて満足満腹でした (*ノ∀`)

そんなこんなで1日目は無事終了~*

黄金週間*前半戦① 旅してギュウっ! 

つ づ く








*追記はコメントのお返事です*
*:;,。・★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆・:.,;*





ことりん>

こちらこそ素敵なライブ(PY3! Σd(ゝ∀・)イイネ!!)が観られて、
打ち上げにも参加させてもらってすごい楽しかったデス!
ありがとーーー ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
レポは、ホント文才なさすぎですいません
il||li_●/ ̄|_il||li
でも、ことりんをはじめ、コケピさんたちはみんな画になるので
お写真貼るだけで、ブログが華やかになって
本当にありがたいですYO!! (*ノ∀`)
いつもいつも目の保養です!ありがとうデス m(_ _m)m(_ _m)

またPY4も、次回のGMRP8会も楽しみにしてるねっっ☆

そして、対バンもよろしくデス ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
とうとう同じライブに出られて嬉しいです!!!

ヨッパライ王子もかわいかったし、そんな王子とことりんのやりとりも
すごい楽しいかったよーー☆
仲良ィなぁ~、って癒しのカッポウでした!
ごちそうさまっ ニヤ(●´ω`●)ニヤ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄金週間*前半戦① 旅してギュウっ! 
    コメント(0)