› *いちごのほっぺた* › おふしょっと的な??カツカレーおつカレー!!

↑Art by まめちゃん@PAM!

静岡県西部を中心に大活躍(!!)の
楽しいことダイスキ☆お酒ダイスキ☆お洒落ダイスキ☆☆☆な
J-POPコピーバンド
【COLOUR’S GANG】 
カラーズギャング

2011年も全力っ♪
*ライブのお誘い大歓迎ですッッ*
コメントも泣いて喜びます!ぜひッ☆

Campas Community Vol.2
(m_ _)m 大成功御礼m(_ _m)



  NEXT LIVE→2011.7.XX
詳細は追ってご報告いたします
♪ちぇけらっきょ♪ 

What's 
COLOUR'S GANG???

♪メンバープロフはこちら↑おリボンをクリック♪ 

2011年04月04日

おふしょっと的な??カツカレーおつカレー!!

ライブ後はみんなでカツカレさんに寄せ書きしました★
おふしょっと的な??カツカレーおつカレー!!

おふしょっと的な??カツカレーおつカレー!!
愛されてるね!

お仕事の都合で、三重に行ってしまうカツカレさん。。。
せっかく仲良くなれたのにさびしい・・・
三重・・・近いようで・・・遠い。
でも、年イチでもまた集まったりライブ出たり(笹ピーみたいに)、
ずっとお友達でいたいです!

おふしょっと的な??カツカレーおつカレー!!
かっちゃんFANにはたまらないSmile (*ノ∀`)ナイスショーーット☆

ボーンxボーン万歳っ!!
おふしょっと的な??カツカレーおつカレー!!

おふしょっと的な??カツカレーおつカレー!!

みんなでっ♪
おふしょっと的な??カツカレーおつカレー!!

おふしょっと的な??カツカレーおつカレー!!


からの~~!!

おふしょっと的な??カツカレーおつカレー!!
PAM!のまめちゃんとパチリ★

(んっ、ボヤケテル・・・がんばれデジカメさん!!)
今回はお一人様ではるばる来てくれてたよーーー(*^▽^*)
まめちゃんに会えるの嬉しいっ ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

この日は、ギャン☆メガ☆リン☆ポンもみんな集合だったし、
仲良くしてくださってるバンドさん、憧れのバンドさん、
いろんな方にお会い出来て、お話しできて
とてもいい1日でした ほく(*´д`*)ほく



帰りは、GANG女子&まめちゃん・Wesさん・くぼけんとラーメン@べんがら
ししししかもなんとWes様の奢り!
ごちそうさまでしたーーー ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
音楽話はモチロン、あーーんな話、こーーんな話を楽しみました^^
ライブでは度々顔をあわせるけど、
大音量のハコのなかではなかなかゆっくり話せないので有意義でした♪

ライブの度にべんがらが定番になりつつある私たち。
駅周辺のおいしいラーメン屋さん情報を集めなくてわ!!



*追記はコメントのお返事です*
いつもありがとうござぃますッッ!!!φ(●´д` ●)ウレシィー

イケメン!エイジさん>

こちらこそ、素敵なライブをありがとうございました!!(*^▽^*)
エイジさん!この日もイケメンでしたね!!
キャーヾ( o≧∀)ノ゙ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ヾ(∀≦o )ノ゙キャー
エイジさんのMCって話し方優しくってすごく好きです☆★☆

特等席で観ることが出来たおかげで、
120%至福の時間を過ごすことができました デレ(●´ω`●)デレ

レポはほんとヘッポコですいませんです ヽ(;´Д`)ノ
音楽とかわいい女の子が好きなだけの、
音楽知識の薄いおっさんです。。。ρ(´ε`*)

永久欠番ってイイ響きですね!
サプライズだったんですよね \(◎o◎)/!
はじめちゃんの二度見!面白かったデス♪♪♪

またお邪魔します♪
色々なライブで七輪さんにお会いできるのが楽しみです^^
これからも是非なかよくしてくださいッッ ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ




この記事へのコメント
ありがとうございます☆MCは渡部陽一目指してます(笑)
hoppe*さんのレポ、いつも楽しくてイイなぁって思ってますよ☆
はじめちゃんの2度見は、素だからね(笑)
今後もよろしくお願いします!
どこかで対バンとかできるとイイですね♪(^0^)
Posted by エイジ@七輪 at 2011年04月10日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おふしょっと的な??カツカレーおつカレー!!
    コメント(1)