› *いちごのほっぺた* › ソルキャライブ@AOZORA(焼xx肉付)♪♪♪

↑Art by まめちゃん@PAM!

静岡県西部を中心に大活躍(!!)の
楽しいことダイスキ☆お酒ダイスキ☆お洒落ダイスキ☆☆☆な
J-POPコピーバンド
【COLOUR’S GANG】 
カラーズギャング

2011年も全力っ♪
*ライブのお誘い大歓迎ですッッ*
コメントも泣いて喜びます!ぜひッ☆

Campas Community Vol.2
(m_ _)m 大成功御礼m(_ _m)



  NEXT LIVE→2011.7.XX
詳細は追ってご報告いたします
♪ちぇけらっきょ♪ 

What's 
COLOUR'S GANG???

♪メンバープロフはこちら↑おリボンをクリック♪ 

2011年04月06日

ソルキャライブ@AOZORA(焼xx肉付)♪♪♪

またしてもお時間さかのぼりますーーーヽ(;´Д`)ノ
キュルキュルキュル~~~~~~~

φ(´ε`●)

3月27日(日)は、仲良し★ソルキャラさんの演奏を聴きに
行ってまいりました@AOZORA

AOZORAは窓枠(ライブハウス)の上にあるレストランで、
打ち上げとかでよく利用させていただいているのですが、
おいしいごはんを頂きながら演奏を楽しめちゃうという、
1Fとはまた違った音楽を楽しめる場だったりもします キラ(´・∀・`*)キラ

この日の出演者さんは全部で4組で
私が到着したときは3組目のちゃっともーもーさんが
演奏されていました^^

ソルキャライブ@AOZORA(焼xx肉付)♪♪♪

ソルキャライブ@AOZORA(焼xx肉付)♪♪♪

ソルキャライブ@AOZORA(焼xx肉付)♪♪♪

ソルキャライブ@AOZORA(焼xx肉付)♪♪♪

ソルキャライブ@AOZORA(焼xx肉付)♪♪♪

ちゃっともーもーさんは、年末の紅白ライブ合戦@メリーユーで
司会をしてくださっていて、おしゃべりがとっても面白くて
演奏もいつか聴きたいな~♪って思っていました (´・∀・`)
でも、いただいたメールには「だいさん」さん、って書いてあったので
会場に着くまで気付かなかったのです☆
聴けてヤッター ヽ(´∀`*)ノ でした☆
演奏もモチロンですが、MCもやっぱり面白くてステキなユニットさんでした^^
"ちゃっともーもー"の「ちゃっと」が
遠州弁からきているところに勝手に親近感が沸いてました!!
担当パート:遠州弁!なので '`ィ(´∀`∩

そしてーーー!

SOLCARAさん♪

ソルキャライブ@AOZORA(焼xx肉付)♪♪♪

ソルキャライブ@AOZORA(焼xx肉付)♪♪♪

ソルキャライブ@AOZORA(焼xx肉付)♪♪♪

ソルキャライブ@AOZORA(焼xx肉付)♪♪♪

ソルキャライブ@AOZORA(焼xx肉付)♪♪♪

前回行われたライブ"MEGフェス"は自分たちのライブと重なってしまい
行けなくって悔しかったので、
近いうちにまた聴くことができて嬉しかったです (*^▽^*)ワーーイ♪
今回はしっとり、オトナめな曲を中心に演奏してくださいました☆

私の大スキな『NAO/HY』が久々に聴けて嬉しかったーー (●´ω`●)
この曲、実はめぐポンが前のバンドで録った音源持ってて
今朝も聴いてました♪ (*ノ∀`)ウットリ

※車のCD機能が壊れてディスクが挟まって出てこなくなってます!!
そのCDしか聴けなくなって早ウン年。。。修理しなさいって!? (;^ω^)
まぁ、唯一聴けるディスクがそれで本当によかったと思います ヘ(*'ω`*)ゞ 
「チェンバル語講座」りぴーとあふたーみーー!とかだったら鬱になりますもん。

と、とにかく!
本人(HY)のNAOよりめぐちゃんのが好き!!
そして、さとりんとのアコースティック演奏は
バンドよりいっそうココロに響きます!じんわり***
でも、さとりんのギターはいつ見ても普通のアコギの枠を超えていると
思います!
いつの楽器なのに弦楽器で打楽器で、さらに歌ってるみたい!!
魔法のギタリストです☆☆☆

コンコンしすぎて(?)開いてしまった穴がキレイに埋まっていました \(◎o◎*)/!
さとりんのように自分の楽器は修理したりちゃんとメンテナンスして
大事に大事に長く使いたいものですね^^

そしてシメはMONGOL800の「小さな恋のうた」で
あったかい元気をもらいました^^

今日も2人の掛け合い(笑)サイコウでした!!
ちゃっともーもーさんといい、ソルキャラさんといい、
女子って強いなぁーーーーー・・・??
カラギャンさんもそうかなーーー??どうよ???うーーーん (;^ω^)逃

この日のめぐちゃんは『スットントン』でした (ノ∀`*)かわゆぃなぁ。。。
※あっ、わかりますか?すっとんとん。
わかりませんよね???ね?ね?笑
気になる方は是非めぐポンまで♪






*おまけ*

演奏終了後は、ワニバーガーを戴きながら
おしゃべりに花を咲かせました♪楽しかったッ
ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

ソルキャライブ@AOZORA(焼xx肉付)♪♪♪

ワニさんのお肉、焼き肉バージョンのワニバーガー!!
アッサリした食感でおいしくいただきました^^
いつも「ワニ」ってこと忘れて食べちゃうけど、
ワニなんですよね・・・ワニ、食べちゃってるんですよね・・・。
後になんとも言えない罪悪感がじわじわ・・・。
でも、おいしいんだ (っω;`。)








この記事へのコメント
あすかさん、チェンバル語ってなんですか…!?(ノ><)ノ
Posted by 琴里 at 2011年04月07日 09:07
あっちゃん
今回も可愛ゆいレポありがとう(´ω`)いつも嬉しすぎて感激してるよー
みんながライブ来てくれたのもすっごく嬉しかったけど、ライブ後のトークもGOOD久々にゆっくり話せてルンッ

昔歌ってた音源。。恥ずかしすぎるからッッやめてくれ穴があったら入りたい(´Д`)

あっお誘いしたいなと思ってたんだけど、今ハヤりのスマートホン(笑)携帯使いこなせるようになった?
Posted by めぐぽん at 2011年04月08日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソルキャライブ@AOZORA(焼xx肉付)♪♪♪
    コメント(2)