› *いちごのほっぺた* › ピンクな深夜@阿里山

↑Art by まめちゃん@PAM!

静岡県西部を中心に大活躍(!!)の
楽しいことダイスキ☆お酒ダイスキ☆お洒落ダイスキ☆☆☆な
J-POPコピーバンド
【COLOUR’S GANG】 
カラーズギャング

2011年も全力っ♪
*ライブのお誘い大歓迎ですッッ*
コメントも泣いて喜びます!ぜひッ☆

Campas Community Vol.2
(m_ _)m 大成功御礼m(_ _m)



  NEXT LIVE→2011.7.XX
詳細は追ってご報告いたします
♪ちぇけらっきょ♪ 

What's 
COLOUR'S GANG???

♪メンバープロフはこちら↑おリボンをクリック♪ 

2011年04月28日

ピンクな深夜@阿里山

ライブ終了後は、出演者さんたちと一緒に
仲間内での打ち上げにお邪魔させていただきましたっ♪

あっ、帰りにスライムベホマズンさんたちとすれ違ったときに
「カラオケ行きませんかー!?」
と誘われて、すかさず
「阿里山行きませんかーー!!?」
と返し、フられました (´-ω-`)チーーン
あのイケメンさんも居たんですが・・・色気より食い気。。。/(^o^)\



打ち上げ会場は、毎度オナジミ阿里山☆
ですが、この日は別のバンドマンさんたちの打ち上げもあったようで
広いお座敷は使えず、
テーブル席でみんなで超密着して、オツカレサマーしました
+。゚.ヵン(*´ω`*)ノ∀☆∀ヽ(*´ω`*)パ-ィ.゚。+

ちなみに、お座敷席のほうはドパンクな方々がいっぱいで
緑とかピンクとかの髪の毛を
「ソレどーやってんの!!? ∑(・∀・;ノ)ノ」てくらいオッタテてる方がわさわさ。
ちょっと混ざってみたかった・・・。
ウズ(*゚д゚*)ウズ


打ち上げでは、何話したっけ??
うーん??
なんかその場の雰囲気がすごい楽しくって、
ずっと笑ってた気がします^^
「音楽で広がるナカヨシの"輪"!」みたいのを改めて感じました*

(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)



ピンクな深夜@阿里山
本日の主役☆ことりん姫!
と、モリ王子も合流♪
どえらいヨッパラッテて、2人のやりとりが面白かったです (*ノ∀`)

ピンクな深夜@阿里山
大変身で賞☆Wesりん♪こちらはスッピン編☆ 

ピンクな深夜@阿里山
こう見えて、実はドPINK(との噂)、ノドボトケが気になるユウちゃん♪

ピンクな深夜@阿里山
ジュンジュンは今日はお休みで昼からずっといたんだって!
L/Bのnewスタッフー!だね♪オツカレサマッ (*^▽^*)

ピンクな深夜@阿里山
この3人が揃うとなんか・・・ナニカが起こる気がする!
なんかわからないけど

ピンクな深夜@阿里山
なにかーーーーー・・・!!
Σ┗(0Д0lll)┛食われるッ!!!!

ヒカルさんのお帽子かわいぃ! (*^▽^*)

ピンクな深夜@阿里山
まめハムかっぽう♪
この2人はホント理想のカッポウです!
って、さとちん&さなえもんと語りながら帰ったっけ (*ノ∀`)

あ、ろくおじも好きよ! (●´ω`●)コワイー

ピンクな深夜@阿里山
「おいしい顔プリーズ!」
さなえもんに食べられたい!と思った一枚 
(*ノ∀`)アタイヲ タ・ベ・テ♪

ピンクな深夜@阿里山
さとちんの今日の格好(オーバーオール)似合ってて
すごいかわいかった!キャラクターみたい☆
一家に一人連れて置いておきたい!! (0゚・∀・)人(0゚・∀・)

ピンクな深夜@阿里山
「おいしい顔プリー・・・」
食べているのか、出しているのか・・・
のんぴの顔くらいあるジャンボからあげ!
コレを食べてこそ本物のカラギャン(からあげぎゃんぐ)!!

ピンクな深夜@阿里山
あつこさんはやはりこの日も、
「デザートくださーい!あ、いえ、先で。」
し あ わ せ♪

ピンクな深夜@阿里山
そして、ピカピカベーシスト☆モッチーさん!




総勢15名で、夜中過ぎまで大騒ぎでした^^
楽しかったデス♪











この記事へのコメント
あすかさ~ん♪
先日は大変お世話になりました(*^o^*)GR5も、PY3(ピンクな夜)も

いつもピンク着てきてくださって、可愛くて幸せ~そして素敵なレポをいつもありがとうございますo(^-^)o
他バンドさんの様子も分かって嬉しい!!!

もうすぐ対バンですね!また打ち上げ楽しみにしてます今度は王子には飲ませませんから
Posted by 琴里 at 2011年05月01日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンクな深夜@阿里山
    コメント(1)