› *いちごのほっぺた* › ギャン☆メガ☆リン☆ポンVol.2

↑Art by まめちゃん@PAM!

静岡県西部を中心に大活躍(!!)の
楽しいことダイスキ☆お酒ダイスキ☆お洒落ダイスキ☆☆☆な
J-POPコピーバンド
【COLOUR’S GANG】 
カラーズギャング

2011年も全力っ♪
*ライブのお誘い大歓迎ですッッ*
コメントも泣いて喜びます!ぜひッ☆

Campas Community Vol.2
(m_ _)m 大成功御礼m(_ _m)



  NEXT LIVE→2011.7.XX
詳細は追ってご報告いたします
♪ちぇけらっきょ♪ 

What's 
COLOUR'S GANG???

♪メンバープロフはこちら↑おリボンをクリック♪ 

2011年02月02日

ギャン☆メガ☆リン☆ポンVol.2

こんにちWA!
ONE PIECE新刊が待ち遠しくって
ワクワクソワソワしっぱなしのhoppe*さんです
(●>∀<●)ノシ
昨夜は夜中の2時くらいまでついつい"オサライ"をしていたため
寝不足ですzzz
午後は睡魔とバトル決定です (o_o;)ヒャ~

satesate!

先週の金曜日は約半年ぶりの
ギャンメガリンポンで女子サミットdayでした♪

説明しよう!
ギャンメガリンポンとは・・・!!

ギャン・・・COLOUR'S GANGの女子4人
メガ・・・Hz:じゅんじゅん
リン・・・Coquettish☆Pink:ことりん
ポン・・・SOLCALA:めぐぽん

の女子7人からなる、音楽関連で知り合った仲間で
女子サミットでは何をするかというと・・・
ひたすらだらだら語らう!!うん。

前回は7月にやって、それからなんやかんや忙しくて
やっと第2回をすることが出来ました (*^∀^*)
ライブやら諸々のイベントで会ったりしてるけど
ライブハウスとかだとやっぱり爆音だし
なかなかゆっくりお話出来なかったりするので
この集まりすごく楽しみでした♪

今回はさなえもんとめぐぽんがお休みだったので
5人サミット@市内某ファミレス

お仕事やらなんやらで時間差で
だんだんと集まってきて
みんな集まったのは21時くらい???
それから日付が変わるまで
ごはん食べながらGARLS TALKを楽しみました (●´∀`●)

音楽関連とかお仕事のこととか
時々恋バナだったり・・・
真矢みきだったり。

今ややブームです
「鑑識にまわして!!」

ギャン☆メガ☆リン☆ポンVol.2


次回は7人揃うといーね!!
リベンジリベンジ♪


*お写真*
デザートは食前派!
いちごシフォンケーキ☆直径12cm!!
でっかいでしょ!比較対象:ことりんのピースv
奥のふたりが鑑識に回しての火付け役です(笑)

ギャン☆メガ☆リン☆ポンVol.2




この記事へのコメント
あ〜ん行きたかったぁ(;´∩`)ドタキャンでほんっっっっとに申し訳ない
みんなに会いたかったょ〜
いっぱいお喋りしたかったょ〜第3回は絶対行くメチャ楽しみにしてるでね
Posted by めぐぽん at 2011年02月02日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャン☆メガ☆リン☆ポンVol.2
    コメント(1)