› *いちごのほっぺた* › NightLibrary VOL.13

↑Art by まめちゃん@PAM!

静岡県西部を中心に大活躍(!!)の
楽しいことダイスキ☆お酒ダイスキ☆お洒落ダイスキ☆☆☆な
J-POPコピーバンド
【COLOUR’S GANG】 
カラーズギャング

2011年も全力っ♪
*ライブのお誘い大歓迎ですッッ*
コメントも泣いて喜びます!ぜひッ☆

Campas Community Vol.2
(m_ _)m 大成功御礼m(_ _m)



  NEXT LIVE→2011.7.XX
詳細は追ってご報告いたします
♪ちぇけらっきょ♪ 

What's 
COLOUR'S GANG???

♪メンバープロフはこちら↑おリボンをクリック♪ 

2010年06月18日

NightLibrary VOL.13

お友達バンドのライブ(勝手に)告知シリーズ☆
本日2発目~~♪

NightLibrary VOL.13



『NightLibrary VOL.13』

6/20[SUN]
at 藤枝kokopelli

Open/Start 16:30/17:00
Ticket
学生/一般 \500/\700

[出演順]
17:00~17:30 Croud
17:40~18:10 fluheart
18:20~18:50 PAM!  ←パンダ
19:00~19:30 RITZ
19:40~20:10 オクトーバモンキーズ
20:20~20:50 モトリークルー コピー



【PAM!】ってバンドのVo.さんがhoppe*さんのお友達デスハート
"ゆずれもん"の先代のVo.さんでもあって、
hoppe*さんが前いたバンドで対バンしたのがきっかけで
仲良くしていただいてます ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

"まめちゃん"っていって、め ちゃ め ちゃ かわいくって、POPで!!
第一印象は「おもちゃ箱のような人」!!
ワクワク♪ドキドキ♪がぎゅーーーーーーーっとつまったようなキラッキラしたコ☆

そしてそして、mailとかmixiとかで色々お話してるうちに、
hoppe*さんよりずっと若いのに考え方とか、ものごとの捕らえ方がすごいシッカリしてて
(まめちゃんの言葉で何度もウルウルったもん!そのくらい、彼女のコトバは響くんだ☆☆☆)、
芯の通ったカッコイイ面や、LOVEに対するかわいぃ面も見えてきたりして☆
そいでもって、バンドでは歌もモチロンだけど、お客さんを惹きつける存在感!!

あっという間にまめちゃんFANになりました☆ (●´ω`●)ぇへへ

そんなかんじですが
実はPAM!のLIVE参戦は今回初めて (;^ω^)
去年観に行ったときは、時間間に合わなくって。。。ショボ~ン。。 ρ(´ε`*)
だから、とっても楽しみなんだっっ!!

PAM!公式HP→http://23.xmbs.jp/pam/

こちらも要チェック♪
blogも、まめちゃんFANにはたまりません (*ノ∀`)
hoppe*さんもコッソリ愛読中!!

ちなみに!
↑のフライヤーもまめちゃん作 \(◎o◎)/スゴイ!
表現者!尊敬!!

神様、なぜあなたはこんなにも差別をするのですか。。。
私にもなんかしらの才能を1つくらいくださぃ・・・
ダダスベリ以外のさ・・・。


*お写真*
ゆず時代のまめちゃん☆

NightLibrary VOL.13


みんな!日曜日はココペリへGO!GO!
アタクシもお仕事終わったらソッコー電車飛び乗って行きますともっ♪

o(`・ω・´)ノごーーーーーゥ!!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NightLibrary VOL.13
    コメント(0)