› *いちごのほっぺた* › PT

↑Art by まめちゃん@PAM!

静岡県西部を中心に大活躍(!!)の
楽しいことダイスキ☆お酒ダイスキ☆お洒落ダイスキ☆☆☆な
J-POPコピーバンド
【COLOUR’S GANG】 
カラーズギャング

2011年も全力っ♪
*ライブのお誘い大歓迎ですッッ*
コメントも泣いて喜びます!ぜひッ☆

Campas Community Vol.2
(m_ _)m 大成功御礼m(_ _m)



  NEXT LIVE→2011.7.XX
詳細は追ってご報告いたします
♪ちぇけらっきょ♪ 

What's 
COLOUR'S GANG???

♪メンバープロフはこちら↑おリボンをクリック♪ 

2010年06月23日

PT

ハイサーーイ♪

なんで沖縄!?
いゃ、別に・・・意味はない!言いたかっただけ!
行きたいが!


今日はナカダルミの水曜日!
みんなちゃんとがんばってるかーーい??
hoppe*さんは、昨夜蚊にくわれたとこ(足の指!!)が
まだかゆくって
デスクの下で足ゴシゴシかきまくってます!!

夏が来るね~・・・。






さて!
今日は「勝手にお知らせシリーズ☆第???弾」!!

PTのご紹介です☆

PTとはなんぞや?って??

PTは「AM!シャツ」のこと♪

Vo.まめちゃんがデザインしたんだけど
超カッコイイの!!!
普通に普段から着れると思う!

てか、こんなカッチョイイのが思い浮かんで
形に表せる(描ける)ってスゴイ!!
"あれしたい"、"これいいな"って、頭で考えてても
実現するってなかなか難しかったりするじゃん。
だから、ホント尊敬☆


日曜日のライブでは
PAM!メンバーはモチロン、うちらカラギャンも、
お客さんたちも着てたよーー♪

オソロいいね!
カラギャンの牛Tのトキも思ったけど、
一体感が増すし、
ワクワクアップ!

とゆーわけで
コチラから購入出来ます^^

↓↓↓
http://04.xmbs.jp/pam/

なななんと全50色!!
きっとお気に入りの1着が見つかるハズ♪

PAM!やカラギャンとオソロして
みんなでライブ盛り上げましょーーーっっ♪





*お写真*
hoppe*さんは「ピンク」♪

PT

他の色も欲しくなる☆
今度は水色系でキキララカラーにしたい^^





この記事へのコメント
あっちゃん!!

こんないっぱいおっぱい
宣伝しててくれてありがとう!!ヽ(;ω;)ノ

あっちゃんちのライブの時は
あたしのとこでも宣伝するね♪

(といってもなんの効果も無いかもだけど。。。)

ほんとにいろいろありがとーーー!
Posted by まめ at 2010年06月25日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PT
    コメント(1)