› *いちごのほっぺた* › ギャンサミ☆0629

↑Art by まめちゃん@PAM!

静岡県西部を中心に大活躍(!!)の
楽しいことダイスキ☆お酒ダイスキ☆お洒落ダイスキ☆☆☆な
J-POPコピーバンド
【COLOUR’S GANG】 
カラーズギャング

2011年も全力っ♪
*ライブのお誘い大歓迎ですッッ*
コメントも泣いて喜びます!ぜひッ☆

Campas Community Vol.2
(m_ _)m 大成功御礼m(_ _m)



  NEXT LIVE→2011.7.XX
詳細は追ってご報告いたします
♪ちぇけらっきょ♪ 

What's 
COLOUR'S GANG???

♪メンバープロフはこちら↑おリボンをクリック♪ 

2010年06月30日

ギャンサミ☆0629

ジャンボ!!
(アフリカの言葉で「こんにちは」☆)

W杯ブームにちょびんと乗っかってみた (●´ω`●)




さーて。


昨夜は約2週間ぶりのサミット(練習)日でした♪
その間、ちょいちょいメンバーとは会ったりもしてたケド
やっぱりさびしかったーー!
会いたかったーーー!!
ヽ(*´∀`*)メ(*´ω`*)ノ




さっそく新曲を合わせてみたよ☆



・・・イイっっ!! Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚♪


夏!!ってかんじ☆

好きなアーティストの1人だったりもするし、
夏にピッタリの盛り上がる系の曲なので
今度のライブまでに絶対仕上げたいなぁ!!

これまたトトロ並の高音なので
もっと鍛えなくてはー o(-`д´- o)


cho:さなえもんがお休みだったのですが、
カナーーーリ頼ってるなーーって、改めて痛感しました☆
choあるとないじゃ全然違う!
誤魔化しが効かない音の厚み、
曲全体の重みが変わる!!
ペーペーのhoppe*さんにもわかるよー★

とくに「春を愛する人」は!!
もうさなえもん居ないと歌いたくないよ(←ワガママ)!!

体調不良みたい。。。心配 (っω;`。)
いつも誰よりもニッコニコ元気なさなえもんだから余計に。
早く元気になっておくれーーー☆
2日は女サミ(女子サミット)もあることだし!早く会いたいょ。。。*



そして、昨夜はすぺしゃるげすとが3人も!!

ぷぷりっちゅの超ラブリィVo.琴里ちゃんと
J祭イチのエンターテイメント集団:MMRのDr.モリさん!
そして・・・
我らのアイドル:ドラマー牛さん!!

*↓牛さん休業zzzのお知らせはコチラの記事に↓*
http://hoppe21cg.hamazo.tv/d2010-06-18.html


ギャーーー!!
照れくさい!!
でも嬉しい!!!
スペシャルすぎるゲストに一同大興奮!!
ヨダレが出た!!! (*゚ρ゚)

スタジオに(なぜか)ドラムが2セットあったので
モリさん&牛さんがツインドラムで演奏してくれたり、
カラギャンの持ち歌「グラマラススカイ」を
琴リンバージョンで歌ってもらったり・・・!!
贅沢すぎた!!!

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ギャンサミ☆0629


かわいすぎる琴リン!癒。。。(●´ω`●)



「感嘆符(!)」多いな~~ (;^ω^)
文才なさすぎてすいませんーー!


めっちゃ楽しかったよ~~~♪



*お写真*
またいつでも遊びに来てくださいねッッ☆☆☆
ギャンサミ☆0629




♪見学&トビイリのお客様大歓迎しますッ♪




この記事へのコメント
大変大変大変お邪魔いたしました~!!!
あすかさんの歌を沢山堪能して、一瞬だけど一緒にお歌うたえて、本当に幸せでした(*/▽\*)あすかさん大好き!
カラギャン大好き!
今度はさなえちゃんもいらっしゃる時に遊びに行きますねo(^-^)o

ありがとうございました(*^3^*)
Posted by 琴里 at 2010年07月03日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャンサミ☆0629
    コメント(1)