› *いちごのほっぺた* › えっえっ \(◎o◎;)/

↑Art by まめちゃん@PAM!

静岡県西部を中心に大活躍(!!)の
楽しいことダイスキ☆お酒ダイスキ☆お洒落ダイスキ☆☆☆な
J-POPコピーバンド
【COLOUR’S GANG】 
カラーズギャング

2011年も全力っ♪
*ライブのお誘い大歓迎ですッッ*
コメントも泣いて喜びます!ぜひッ☆

Campas Community Vol.2
(m_ _)m 大成功御礼m(_ _m)



  NEXT LIVE→2011.7.XX
詳細は追ってご報告いたします
♪ちぇけらっきょ♪ 

What's 
COLOUR'S GANG???

♪メンバープロフはこちら↑おリボンをクリック♪ 

2010年08月30日

えっえっ \(◎o◎;)/

こんにちわ☆

気付けば8月ももう終わり。。。

学生さんは宿題ラストスパートでしょうか??
hoppe*さんは「宿題もらってません!」で
3年間乗り越えてきました (;^ω^)
ヨイコは真似しないようにしましょー。
お勉強は大事です。



さてさてー。


しばらく更新滞ってしまっていて
すみませんでした m(_ _m)m(_ _m)

私的に色んなことが重なって
ちょっとワタワタバタバタ・・・
気持ち的にもちょっと不安定(とか繊細ぶってみたり♪)で、
更新出来ずにいました。。。

ら!

なになになにーーーー!!!?
\(◎o◎;)/!?

更新していないにも関わらず
アクセス数が、普段の5倍くらいの日が
あるじゃあーーりませんか ∑(・∀・;ノ)ノ

NA N DE!?

謎ナゾNAZO!!

でも・・・・嬉しいです (●´ω`●)テレッ

こんだらヘッポコBLOGでも、
読んでくださる方がいるって
とっても嬉しい!やるきアーーップ↑↑
元気あーーっぷ!デス★

まだ本調子ではないので
不定期更新になりますが、
書きたいこと、お伝えしたいことは
いーーーっぱぃあるので
ちょっとずつまた書いていきますね♪

よろしくお願いいたします (*・ω・)-ω-)ペコリ♪





*お写真*
たまにはダラダラしてもいい・・・よ・・・・・ね?
えっえっ \(◎o◎;)/



でれ~~~~~~~~ん。


*追記はコメントのお返事です*
ありがとうございますッッ!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ






MMR・よしのさん>

コメントありがとうござぃます!!
こちらこそ、ヒッソリ近付いていった(変態!?)わりに
あまりお話し出来ずすみませんでした
ヽ(;´Д`)ノ
でも、お会いできて嬉しかったですッッ ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

NARUフェスは今年から参加ですが、
フェスが続く限り、演る側に立てなくなっても
ずーーっと関わってゆきたい
大好きな夏イベントの1つになりました (*^▽^*)

また来年もみなさんと一緒に盛り上がれることを
楽しみにしております!! ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
これからもよろしくお願いいたしますッッ☆

あっ!アイス、いいな~って思って見てました(笑)
夏はアイス・ライブ・ミズギギャル・ペ●ングソースヤキソバですね♪


Feather・Ricoさん>

Ricoさん!!
NARUデスお疲れ様でしたーーーー ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
チョーかっこいぃステージで引き込まれちゃいました!!

かつ坊バンさんから観始めて、
じつはFeatherさんだけ拝見したことがなかったので
とっても楽しみで・・・☆
観れてよかったです!!
また1つ好きなバンドさんが増えましたッッ ヾ(@^▽^@)ノワーイ

ライブの後もいっぱいかまってくださって
ありがとうござぃます!! (*^ー^)人(*^。^*)人(^ー^*)

また浜松とかいらっしゃるときは
是非是非教えてください!!
観にゆきます!
でもってウナギ&ビールコース是非♪

来年のNARUフェスとかで
ご一緒できたらいいなぁ!!と
早くもワクワクしておりますッ^^







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっえっ \(◎o◎;)/
    コメント(0)