› *いちごのほっぺた* › ピーーーーーーーーーーース!!?

↑Art by まめちゃん@PAM!

静岡県西部を中心に大活躍(!!)の
楽しいことダイスキ☆お酒ダイスキ☆お洒落ダイスキ☆☆☆な
J-POPコピーバンド
【COLOUR’S GANG】 
カラーズギャング

2011年も全力っ♪
*ライブのお誘い大歓迎ですッッ*
コメントも泣いて喜びます!ぜひッ☆

Campas Community Vol.2
(m_ _)m 大成功御礼m(_ _m)



  NEXT LIVE→2011.7.XX
詳細は追ってご報告いたします
♪ちぇけらっきょ♪ 

What's 
COLOUR'S GANG???

♪メンバープロフはこちら↑おリボンをクリック♪ 

2011年02月08日

ピーーーーーーーーーーース!!?

こんばんは、えっと・・・又吉直樹(ピース)です。

ピーーーーーーーーーーース!!?



「イメチェンしたい×∞」
と、耳にたこさんイカさんが出来る位つぶやき続けてようやっと。
美容院行ってまいりました!
1年ぶりに。女子失格!? (´-ω-`)ダッテオッサンダモン・・・。
※土曜の、ライブ前に用事・・・はこのことです。

最初は髪を染めるだけのつもりだったのですが、
せっかくだしドカンと変えたいなーーという野望がジワジワわいてきて・・・
カラギャンのクルクルブームに乗っかることに♪

ピーーーーーーーーーーース!!?


クルクル率100%!

パーマは、高校のときに大失敗(リアルさざえさんになった!!)以来こわくて
かけたことがなかったのですが・・・

ピーーーーーーーーーーース!!?
ぼんばいえ!

頭の中にさとちんの名言「ハタチ過ぎたら妖精さん♪」がよぎって
思い切ってフワフワしてみようと決意!

どんなスタイルにしていただこうか迷った末、
オーダーしたのはこちら↓なのですが・・・

ピーーーーーーーーーーース!!?


【参考:hot pepper beauty】

クリ●タルケイじゃん!!
イメージとちがーーう!!


と、やんわり反対されたため、結局はほぼおまかせでっ
・⌒ ヾ(*´ー`) マルナゲッ

ここの美容院にはもう10年近くお世話になっているので
いつも大満足にしてくれるので安心です^^
安心しきって寝ちゃいましたよzzz
美容院アルアルね、これ。

ピーーーーーーーーーーース!!?
マキマキ中~♪

施術中は近況報告やら恋バナやら
「ちっこいおっさん」の話で盛り上がりました♪
知ってますか?ちっこいおっさん。
知らない方は「都市伝説 おっさん」で検索ポチン♪

ピーーーーーーーーーーース!!?



私が"ちっこいおっさん"に出会えないのは
寝てる間に寝言・ハギシリ・半目・・・(これ以上はイメージ悪くなるので・・・自主規制)
が理由だという結論に達し、スッキリしました。



・・・ハイ!

そんなこんなで、完成ーーーー☆

ピーーーーーーーーーーース!!?
大好きなStaff:山内さんとパチリ☆
ここのstaffさんはみんな仲良しで、いっぱいかわいがってもらえるので
大好きデスっ ヽ(*´∀`*)メ(*´ω`*)ノ


ちなみにコチラが使用前↓
ピーーーーーーーーーーース!!?
巻いてもすぐにとれてしまうドストレートっ毛です。

黒染めしたためなかなか色が入り辛かった部分も、
気になってたプリンさんな部分も綺麗に染めていただき、
伸び放題荒れ放題だったスダレ前髪も
パツーーンとやっていただきました♪
 満(●´д`●)足

やっぱキレイにしてもらうと気分も晴れ晴れでいーですね^^
テンション上げ↑↑です。あげぽよです↑↑



し かーし!
一晩あけてみたらば・・・

又吉!!!

ピーーーーーーーーーーース!!?

スタイリングがむずかしそーです ヽ(;´Д`)ノ
今まで、朝とかも手ぐししかしないチョーズボラマンだったので
このクルクルを上手く扱えるか不安であります。。。

『おしゃれはガマン!』とはよく言ったものです。
オシャレサンへの道は険しいです。。。
ゴホッ(:д;) ;∴



お世話になった美容院は↓コチラ♪

MEGA MIX
http://www.megamix-hair.com/index.html


ワタクシはCビル店でやってもらってます

余談ですが、ここの店長がめ ちゃ め ちゃ イケメン様ですよ奥さん!!
会うたびに心臓に負担がかかります
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
今はバンコク店に行っちゃっていないのですが
また帰国したらお邪魔しようと思います^^
心臓が丈夫な方は是非MEGAMIXへ!!

おしまーーい φ(・ω・ )

ピーーーーーーーーーーース!!?


注・好きですよ!ピース!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピーーーーーーーーーーース!!?
    コメント(0)