› *いちごのほっぺた* › サミット0208*ドンゾコからの復帰!!&チョコっと早いけど・・・。

↑Art by まめちゃん@PAM!

静岡県西部を中心に大活躍(!!)の
楽しいことダイスキ☆お酒ダイスキ☆お洒落ダイスキ☆☆☆な
J-POPコピーバンド
【COLOUR’S GANG】 
カラーズギャング

2011年も全力っ♪
*ライブのお誘い大歓迎ですッッ*
コメントも泣いて喜びます!ぜひッ☆

Campas Community Vol.2
(m_ _)m 大成功御礼m(_ _m)



  NEXT LIVE→2011.7.XX
詳細は追ってご報告いたします
♪ちぇけらっきょ♪ 

What's 
COLOUR'S GANG???

♪メンバープロフはこちら↑おリボンをクリック♪ 

2011年02月10日

サミット0208*ドンゾコからの復帰!!&チョコっと早いけど・・・。

ヒャーーーーー Σ┗(0Д0lll)┛!!!!

書いた記事・・・全部・・・消えました
il||li_●/ ̄|_il||li
オラもうだめだ・・・。ダニになりたい・・・。






(っω;`。)




そんなこんなで、昨日いっぱい書いた記事を
ポチッとサクっと消してしまい、
やる気ダウーーンでしたが、
一晩寝たので・・・

気を取り直して!書きましょ-か!!うん o(-`д´- o)!!





火曜日!

サミット(スタジオ練習)dayでした♪

牛さんが体調不良でお休みだったので6人でのサミット。
牛さんはお仕事カケモチしてて、「一体いつ寝てるんだろう!!?」って位の
ハードな生活??プラス、バンドもかけもちで・・・
ガンダムも作らなきゃいけないし(←趣味。大事。)。
忙しいのと寒いのとで体調崩しちゃったのでしょうか??
早く元気復活して欲しいです (っω;`。)
とりあぇず、次回会ったら、お鼻とおしりに優しいティッシュを
プレゼントしようかな。 (´-ω-`*)

そんなこんなで6人サミット。
新曲・・・容赦なく合わせました。

そりゃーやるよね、新曲ワクワクだもんね!
予習が甘すぎました。。。
ホントごめんなさい↓↓

新曲は2曲あって、
「大仏~(※1)」の方は、昔かなり聴いた曲なので
音とりとかはよかったのですが、
間奏からの入り方を勘違いしていて、
全然違うところをキンモチヨ~~ク歌ってました。
ΣΣ(゚Д゚;) はずかしーーーーーーっっ!!

「ヤンキーちゃん(※2)」の方は、元々サビしかわからなかったので
曲決まってからいっぱい聴いてたのですが、
流れをつかめず、やっぱりズレました (|||i'・ω・`) ごめんなさい。。。
でも、歌ってみて、音域的に自分に合ってそう??
結構歌いやすかったので、掘り下げていくのが楽しみな1曲です 
+(0゚・∀・) + ワクワク +


※1・・・新曲その1.の暗号。
※2・・・新曲その2.の暗号。
なんの曲かは、ライブまでオタノシミ♪にしたい派なので、
こういう公に出るBLOG上ではメンバーにしか解らないであろう
暗号にしてみました (*ノ∀`)秘密しーーーーー!!
誰にも伝わってなかったりして。。。 (|||i'・ω・`)しょぼん・・・。



とにかく、練習不足です。はい。

りょーちんに、Vo.がイチバン全体を客観的に聴けるんだからっ!
的なお言葉をいただいたのですが・・・
そんな余裕が全くなかったです _| ̄|○
ごめんなさい。。。↓

個人練習大事ですね。
次回までには、もっと余裕出るように練習しないと!!

あと、ノドも治さないと。
ますます酷くなって、ゴホゴホするたびに
心臓の逆側らへんがズキーーンてなるので
セキするのが怖いです (っω;`。) 
上司に「”ヒャクニチゼキ”じゃない??」と言われたのですが、
それって100回セキすると死んじゃうやつですか?? 。゚(゚´Д`゚)゚。



そして、次回ライブのことをまーるくなって相談して
既存の曲を合わせて、
あっという間の2時間でした☆

次回ライブ、決まりそうです!!
\(^o^)/


詳細はまた決まったら書きます^^
新曲もお披露目できるよう練習してますので
是非応援よろしくお願いいたしますっっ!!




そんなこんなで、
今日は5点なhoppe*でした (-ω-;)
次回サミットは2週間後。
見てろぉ!オラぜってー強くなってやっぞ!!

サミット0208*ドンゾコからの復帰!!&チョコっと早いけど・・・。
落書きは好きです。上手い下手は別として。





がんばる。

歌をね。






そうそう!

今週末はバレンタインデイ♪と、ゆーわけで
チョコっと作ってみました (*ノ∀`)ェヘ
サミット0208*ドンゾコからの復帰!!&チョコっと早いけど・・・。

バンドマンぽくト音記号なんかも付けてみたり・・・
サミット0208*ドンゾコからの復帰!!&チョコっと早いけど・・・。

・・・したかったのですが、ボロボロ。
見た目も味もアレレなかんじですが、
気持ちはこもってるので・・・ヨシにしてください☆

いつもありがとう♪
みんな大好き ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ






今頃OPP(オナカ・ピー・ピー)になってないか心配です。





逃っ!ヽ(;´Д`)ノ





*追記はコメントのお返事です*
いつもありがとうございます (*・ω・)-ω-)ペコリ♪

ことりん>

コメントありがとう!!ヾ(@^▽^@)ノ

第2夜もとってもステキで、聴き入っちゃいました (*ノ∀`)♪

・・・そして、パフンと雑音ほんっっっっとにごめんなさいでした!!!
・゚゚(>ω<。人)!!!
しかもバッチリ証拠が残ってしまったようで。。。 ヽ(;´Д`)ノ
次回はちゃんとデジカメ忘れずに持ってゆきますっっ!!

これからも応援してますっ☆
第3夜も素敵な夜になりますよぅに^^



この記事へのコメント
こんばんは。

今年もカラギャンはたくさんライブ出演がありそうですね、
新曲なんだろう??

実はこの度、Lotusのホームページが出来ました。
hoppe*さんのブログもリンクさせていただきました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Posted by めぐみ@Lotus at 2011年02月13日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サミット0208*ドンゾコからの復帰!!&チョコっと早いけど・・・。
    コメント(1)