› *いちごのほっぺた* › あつこは『ようつべ』を覚えた!テッテレ~♪ と、ちゃりがーる。

↑Art by まめちゃん@PAM!

静岡県西部を中心に大活躍(!!)の
楽しいことダイスキ☆お酒ダイスキ☆お洒落ダイスキ☆☆☆な
J-POPコピーバンド
【COLOUR’S GANG】 
カラーズギャング

2011年も全力っ♪
*ライブのお誘い大歓迎ですッッ*
コメントも泣いて喜びます!ぜひッ☆

Campas Community Vol.2
(m_ _)m 大成功御礼m(_ _m)



  NEXT LIVE→2011.7.XX
詳細は追ってご報告いたします
♪ちぇけらっきょ♪ 

What's 
COLOUR'S GANG???

♪メンバープロフはこちら↑おリボンをクリック♪ 

2011年04月15日

あつこは『ようつべ』を覚えた!テッテレ~♪ と、ちゃりがーる。

そんなわけで、ペタリ★



これは会社の近くの川沿いをプラっと♪
桜並木がとってもキレイで、
今週は毎日のように通勤・退勤はモチロン
お昼休みも抜け出してくぐってます (*ノ∀`)
イイネー、桜。四季の美しさって、好き!

春の明るさ、暖かさ、少しは伝わりましたでしょうか??

こんなかんじで、ライブとかサミット風景も
動画でご紹介できたらいいなーー・・・

なーーー・・・






じ、自信を持って、
お届け出来る位の演奏が出来るよう
日々精進いたしますッッ 
o(-`д´- ;o)アセアセ!!!


それにしても
なんともガタガタ動画ですいませんです (|||i'・ω・`)

チャリンコからの動画です。
あっ、ケイタイいぢりながらってNGでしたっけ!!?
ヽ(;´Д`)ノ な、ナイショでーーッッ!!




ポカポカ陽気で、サイクリングFanにはたまりませんね^^
ってなわけで、病気やら寒いやらで冬季休業中だった
チャリンコ通勤も復活!

myちゃりんこくん(右下)↓
あつこは『ようつべ』を覚えた!テッテレ~♪ と、ちゃりがーる。

知ってる人もいるかと思いますが、
あたい実は、ロード乗りです。

高校時代からロードレースが大好きで。
日本全国どこまでも試合観戦に行くくらい大大大好きで。
スキがコウジテ自分でも乗るようになりました (´・∀・`)ヘー

あつこは『ようつべ』を覚えた!テッテレ~♪ と、ちゃりがーる。
秋田国体観戦♪
車で13時間くらいかけて行った!

あつこは『ようつべ』を覚えた!テッテレ~♪ と、ちゃりがーる。
これはたしか佐賀か大分の大会!
しかも、旅の途中でミズボウソウにかかって
選手より先に”救護室”に運ばれたという苦い思い出付!

あつこは『ようつべ』を覚えた!テッテレ~♪ と、ちゃりがーる。
しかしせっかくなので観光!!
(*`д´)b チャッカリ♪

あつこは『ようつべ』を覚えた!テッテレ~♪ と、ちゃりがーる。
静岡県代表! (●´ω`●)

ちなみに、ハマったのはこの人の影響。
あつこは『ようつべ』を覚えた!テッテレ~♪ と、ちゃりがーる。
はずかしーので画像ちっさめで。誰やねんって!?
熊本まで応援に行ったよ@高3インターハイ


ほんと大好き!観るのも、乗るのも!


まぁ、自分はあんなに速くは走れませんけどネ。ちんたら!!

根性なしのhoppe*さんに
往復20キロ弱の道のりはけっこうしんどいのですが、
LIVEで動き回れるようになるため
体力をつけなくては!!てなわけで、
しばらくはチャリンコ通勤がんばります!
ECOだし。(`・ω・´)ノオゥ!!






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あつこは『ようつべ』を覚えた!テッテレ~♪ と、ちゃりがーる。
    コメント(0)