› *いちごのほっぺた* › ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。

↑Art by まめちゃん@PAM!

静岡県西部を中心に大活躍(!!)の
楽しいことダイスキ☆お酒ダイスキ☆お洒落ダイスキ☆☆☆な
J-POPコピーバンド
【COLOUR’S GANG】 
カラーズギャング

2011年も全力っ♪
*ライブのお誘い大歓迎ですッッ*
コメントも泣いて喜びます!ぜひッ☆

Campas Community Vol.2
(m_ _)m 大成功御礼m(_ _m)



  NEXT LIVE→2011.7.XX
詳細は追ってご報告いたします
♪ちぇけらっきょ♪ 

What's 
COLOUR'S GANG???

♪メンバープロフはこちら↑おリボンをクリック♪ 

2011年04月28日

ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。

はろーえぶりわん!
も~~いーーくつネールートー♪

GW!!

脳内はすでに一足お先にGW気分なhoppe*さんです (´・∀・`)ポケー
お仕事も、hoppe*さん史上最大のやる気を見せて
なんとか峠を越えたので、一安心♪
昨夜は、本気で終われない気がしてハンベソでしたけどね;;

と、言うわけで
昨日のライブレポの続きをどうぞーー ∩(´∀`∩


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

4番目はblackhaze改めBlackzooさん♪
ツヅリ当ってるかな?ひらがなかな??ぶらっくずー???

ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。

オリジナルのバンドさんで、
カラギャンも対バンしたり、観に行ったライブに出演されていたりで
何度か顔を合わせたことがあるバンドさんです ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
Vo.さん、今日もレギンス!
パっと見かわいらしいかんじなのに、歌声が力強くて、でもどこか切なくて。
これからも観続けたいバンドさんの1つです^^
ドラムさんが変わっていました (´・∀・`)
変わり者って意味じゃないですよ! ヽ(;´Д`)ノ チェンジ!のほう!!

ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。

ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。

5番目は水鏡さん♪

美女キタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━ッッッ!!

ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。

ライブ前から、きれいなおねいさん(年下かも!?ドッチダロ!!?)が観客席に居て
チラチラ見てたのですが
Vo.さんだったのですね ..+'(@∀@)..+*
なんと、2年間練習を重ねての初ライブとのことでした★
その記念すべきライブの場に居られて感激です!ヾ(@^▽^@)ノ
「陰陽座」というバンドのコピーを演奏なさっていて、
キレイ、かつ、カッコイかったです!!
ほんとにもう、天はニブツを与えまくりですよ (´-ω-`)ずるい!!
ライブ後に少しお話し?絡ませていただいたのですが、
かわいくて優しい雰囲気ですごーーくイイ方でした (●´д`●)
是非いつか対バンさせていただきたいですッッ!
可愛い人が大好きダーーー!!!

ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。

ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。

ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。

ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。


6番目はビリーオンダラーズさん♪

お外でちょっとクールダウン&音楽人たちとお話してたら
だいーぶ聞き逃しちゃいました ヽ(;´Д`)ノ

ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。

フライヤー&DVDいただいちゃいました 
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
ステージにも告知フライヤーがたくさん貼られていました★
いいなぁ、こういうオシャレなフライヤー作れるようになりたい・・・!
DVDは連休中に楽しませていただきますッッ♪


7番目はOUTLETさん♪

黒髪ロン毛のVo.さんと白髪ロン毛のギターさんが印象的な
ハードロック!
さぞメンバーさんたちはイカチィかんじかと思ったら、
MCでのギターさんのユルさに超親近感!めちゃイイ人!! 
でもやっぱり、髪を振り乱しての演奏は迫力満点でした!
なんか外国のライブ会場に来たみたいな感覚になりました
・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・

あっ、お写真撮り忘れました。。。 (っω;`。)ビリーオンダラーズさんも。。。

せっかくなので、hoppe*画伯が再現イラストを!!

































・・・と思ったけど、やめときますね★
(一応ナグリガキはしたんですが・・・あまりにもひどくて。
エゴコロ皆無 です。  /(^o^)\ )



そしてそして!トリ!
Coquettish☆Pinkさん♪

ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。

コケピさんのメロディは聴けば聴くほどに響きます♪
そして、回を重ねるごとに細かい部分まで創りこまれていく感じがします。
コケピさんの雰囲気、やっぱり好きだなぁーー (●´ω`●)

もう、このバンドのステキさは語るまでもないので
お写真どうぞっ!! (。・ω・。)ノ♪
今回もド真ん中で観させていただきました \(○^o^○)/特等席ッ!
とくにVo.ことりんはどのタイミングで撮っても画になる!羨ましいっっ!!
私なんて、がんばっても変顔になるのよ il||li_●/ ̄|_il||li
Σ⊂(゚∀゚ ) 元々変とか言わなーーい!

ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。

ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。

ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。

ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。

ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。
新曲『Emily』のご披露もありました♪
もっとじっくり聴きたいなぁ♪♪♪ (●´ω`●)

ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。

ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。

ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。

ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。
ぱんにゃんも大ーーー好き!
同い年なので勝手に親近感ッ ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
もっとお話して仲良くなりたいなぁ*

メンバー紹介で結局"ぱんにゃん"になってるのに大爆笑でした☆

ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。

ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。

ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。

ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。

ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。


途中、ことりんが衣装チェンジの為、裏に下がってブレイクタイム??
ヒカルさんが「ニルバーナ!!」コールに即興で応えてて
SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!
と、思いました!
『臨機応変!』
出来るようになりたい技の1つデス!! Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚♪


ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。

ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。
まだかぁいーー?

ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。
衣装チェンジ!
前半のドレッシーことりんも鼻血ブーのかわいさでしたが、
カジュアルラブリィなことりんもかわいかったデス!!
ファッションどツボです!! Σd(゚∀゚d)

ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。









そんなかんじで、
第三回目のピンクな夜も、素敵な音楽にいっぱい出逢えて
とっても素敵な夜でした (*^▽^*)

でも、
ピンクな夜はまだまだ続くのです・・・・・ Ψ(`∀´)Ψ




つ づ く♪











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンクな夜☆後編 何度も言いますが、かわいいこが大好きです。
    コメント(0)