› *いちごのほっぺた* › ピンクな夜*第3夜 やはりパー子で参戦!Wesりんは真っ赤っか!

↑Art by まめちゃん@PAM!

静岡県西部を中心に大活躍(!!)の
楽しいことダイスキ☆お酒ダイスキ☆お洒落ダイスキ☆☆☆な
J-POPコピーバンド
【COLOUR’S GANG】 
カラーズギャング

2011年も全力っ♪
*ライブのお誘い大歓迎ですッッ*
コメントも泣いて喜びます!ぜひッ☆

Campas Community Vol.2
(m_ _)m 大成功御礼m(_ _m)



  NEXT LIVE→2011.7.XX
詳細は追ってご報告いたします
♪ちぇけらっきょ♪ 

What's 
COLOUR'S GANG???

♪メンバープロフはこちら↑おリボンをクリック♪ 

2011年04月27日

ピンクな夜*第3夜 やはりパー子で参戦!Wesりんは真っ赤っか!

先週末は、Coquettish☆Pinkさん主催のライブ
"ピンクな夜~第3夜~"を観に行ってまいりましたーー♪

主催のコケピさんや、仲良し♪L/Bさん以外にも
この日は全8バンドが出演 ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
(※前の記事で告知したものと若干変更があったようです☆
ちゃんと確認せず載せてしまってごめんなさいッッ m(_ _;)m)

上記2バンド以外はハジメマシテかなーー??
って思ってたのですが、
対バンしたことのあるバンドさんが急きょ出演されていたり、
hoppe*さんキュンキュン ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ の方もいたり!!
ハジメマシテな方ともおしゃべり出来たり、
お客様の中でもお知り合いがたくさん来ていたり、
他のライブで見かけた方、「カラギャン知ってるよー!」てゆってくださる方・・・
いろんな方とお会いできて
ライブ演奏以外の部分でも楽しませていただきました
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

sate、sate それでわっ!
毎度恒例ライブレポ!!
・・・と言う名の
ヘッポコ回想録すたーとーーーーーーφ(´ε`●)


トップバッターの
River's End Bandさんには間に合えず・・・
残念ッッ (っω;`。)
どんなバンドさんだったのでしょうか??
いつか是非ッ ∩(´∀`∩

そして、ま、間に合ったーーーー ヽ(;´Д`)ノゼィゼィ

本命その1★
L/Bさん♪♪♪

Wesりんが、今回のライブが今までのL/Bの中で一番気合い入ってるよ!
的なことを言っていたので、
すごい期待して行ったのですが・・・

ででーーーん!!
ピンクな夜*第3夜 やはりパー子で参戦!Wesりんは真っ赤っか!

期待通り、いえいえ!
期待以上でした!!
SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!

Wesりんの衣装の気合の入れようがハンパなかったです!
クリエイティブ高っっ!!
赤い、テングさん??モヒカンッ!!
本物のリンプさんもこんな方々なの!?
\(◎o◎;)/スゴッ!

他にも、アンプの上に『L/B』オブジェが飾ってあったり、
モッチーさんのベースがピカピカしてたり、
DJブースもピカピカ仕様になっていたり・・・!

ピンクな夜*第3夜 やはりパー子で参戦!Wesりんは真っ赤っか!

細かいところまでこだわっているのに脱帽です!

ピンクな夜*第3夜 やはりパー子で参戦!Wesりんは真っ赤っか!

フラッグも一新されてました!
仁さん→ヒカルさんにチェンジ&Wesりんニューバージョン★
カッチョイィィィィ(゚Д゚*)ィィィィォィィィィ!!!!

観ても楽しませていただき、
モチロン演奏も超かっこいくって!

ワタクシはリンプ(オリジナル)はほとんど知らないのですが、
というか、ああいう重低音な音楽に触れることがほとんどなかったのですが、
L/Bさんのライブは、原曲を知らなくってもすごい楽しめます!
ろくおじサンの、演奏中の表現力とMCとのギャップも魅力の1つですね!!
Vo.として、見習いたいです! (・∀・あ)←始終ふにゃふにゃ。

ピンクな夜*第3夜 やはりパー子で参戦!Wesりんは真っ赤っか!

ピンクな夜*第3夜 やはりパー子で参戦!Wesりんは真っ赤っか!

ピンクな夜*第3夜 やはりパー子で参戦!Wesりんは真っ赤っか!
E~~T~~ (σ・∀・)σ

ピンクな夜*第3夜 やはりパー子で参戦!Wesりんは真っ赤っか!
ギターサイドで観ていた為、お写真はWesりん多め♪

ピンクな夜*第3夜 やはりパー子で参戦!Wesりんは真っ赤っか!

ピンクな夜*第3夜 やはりパー子で参戦!Wesりんは真っ赤っか!
恒例!?みんなで丸くなってーーー!

ピンクな夜*第3夜 やはりパー子で参戦!Wesりんは真っ赤っか!




3バンドめはスライムベホマズンさん♪

ピンクな夜*第3夜 やはりパー子で参戦!Wesりんは真っ赤っか!

スライムて・・・あの・・・?

ピンクな夜*第3夜 やはりパー子で参戦!Wesりんは真っ赤っか!

ルナシーのコピーを演奏されました♪
懐かしいーーー!! ..+'(@∀@)..+*
Vo.さんは河村○一氏のようなナルシスト系とは違くて
笑顔がとっても素敵な方でした (*^▽^*)

ピンクな夜*第3夜 やはりパー子で参戦!Wesりんは真っ赤っか!

COOLでカッチョイイVo.も大好きですが、
笑顔が素敵なVo.さんって聴いているこっちもニコニコってゆうか
ホッコリして好きです★




・・・ってあーーーーーー ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ!!!

ピンクな夜*第3夜 やはりパー子で参戦!Wesりんは真っ赤っか!

以前対バンさせていただいたキラーマシーンのギターさん!!!
イケメンさんすぎて覚えてます!!

今回はドラマーさんとして出演なさっていました★
どちらが本職なのでしょうか??
とにかくかっこいくて(大絶賛!!)!! ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
しかし、ドキドキしすぎてお写真も撮れず、お話も出来ず・・・
なんならトナリに居たのに横を見ることも出来ず・・・
Σ⊂(゚∀゚ ) 恋する中学生かッッ!

またお会い出来たらいいなぁと思います。。。
心底!(*ノωノ)ポッ

ピンクな夜*第3夜 やはりパー子で参戦!Wesりんは真っ赤っか!

ピンクな夜*第3夜 やはりパー子で参戦!Wesりんは真っ赤っか!

ピンクな夜*第3夜 やはりパー子で参戦!Wesりんは真っ赤っか!



なんか長くなってしまうので
次回につづーーく! ((((((((((っ・ω・)っ


と、いうか
今からハッピー黄金週間に向けて
お仕事を片付けます! Σ⊂(゚∀゚ ) コラッ早くやりなさい!

今日帰れるかしら。。。
(|||i'・ω・`) 会社なう。









いちおくごせんまんのコケピFANの皆様、
もーちょっとお待ちくださいネ (^_-)-☆






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンクな夜*第3夜 やはりパー子で参戦!Wesりんは真っ赤っか!
    コメント(0)